株式会社日本ホーム 貝瀬 準 営業本部 部長

株式会社日本ホーム貝瀬 準 営業本部 部長

給排水設備工事の専門家として30年

1990年に設立した『株式会社日本ホーム』は、2020年6月をもって創業30周年を迎えました。設立当初より給排水設備工事の専門家として多方面の工事を手がけてきており、地元であるここ都筑区はもとより、神奈川、東京、千葉、埼玉と、首都圏各地からご依頼を承っております。技術力の向上はもとより、 社会やお客様から信頼され愛される企業となれるよう、今後もさらなるサービスの向上を目指してまいります。

オールラウンドな水道設備会社

弊社の業務内容をご紹介させていただきますと、まず、給排水設備のメンテナンス工事がメイン業務としてあります。さらに排水管の高圧洗浄作業、各種水回り設備(蛇口、トイレなど)のメンテナンス・交換作業、各種ポンプの交換・設置工事もおこなっており、水に関わる様々なすべてのジャンルに対応可能なオールラウンドな水道設備会社になります。

日本ホームが選ばれる理由

弊社へご依頼いただければ、ここ都筑区を拠点にしておりますので、早ければご依頼いただいた当日にお客様宅に訪問が可能であり、内容によっては当日施工も十分に可能です。また、水回り全般を扱う弊社だからこそ、その場で様々なジャンルの相談を受けることができます。例えば、水漏れ修理で伺ったお客様宅で排水管の高圧洗浄のご相談もお受けしたりといったようにです。また弊社はドイツの水栓メーカーGROHEの正規販売店「GROHE MART(グローエマート)」を運営しており、30年の実績と繋がりを生かす形で適正な価格で安心・安全な工事の施工をおこなっております。昨今はHPに掲載しております施工事例を参考にしてご依頼を受けることも多くなってまいりました。動画や写真等を載せており、お客様からは「わかりやすい」というお声を頂戴しています。

お困りごとがあれば、再度『日本ホーム』を選んでいただけるように

一度ご依頼をいただいたお客様に、また二度、三度と弊社を選んでいただけるような、丁寧な接客・作業を心がけています。初めてご依頼されたお客様は、これから伺う弊社スタッフに対して「どんな人が来るんだろうか」と少なからず不安を覚える方もいらっしゃるかもしれません。そうした新しいお客様にも、最後には「ほっこりと」安心していただき、またお困りごとがあれば、再度弊社にご依頼をしていただけるような、お客様第一な接客・作業をスタッフ一同で心がけ、日々現場を回っております。

地域の皆様へメッセージを

ひとくくりに「水道屋」と言いましても、様々なジャンルに分かれております。各部門の専門業者として運営している会社もあり、お客様は、「どこの水道屋に頼めばいいのだろうか?」と困惑されることもあるでしょう。弊社は水回り全般を取り扱う水道設備業者であり、蛇口の修理から水道配管工事まで幅広く動いておりますので、まずはお電話、メールで気軽にお問い合わせいただければと思います。ご依頼内容を詳しく聞かせていただくとともに、工事では現地調査が必要な場合がございますが、調査の費用も出張費も弊社ではいただいておりません。水回りでお困りのことがありましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。
※上記記事は2020年8月に取材したものです。
時間の経過による変化があることをご了承ください。

株式会社日本ホーム 貝瀬 準 営業本部 部長

株式会社日本ホーム JUN KAISE

株式会社日本ホーム 貝瀬 準 営業本部 部長 JUN KAISE

INFORMATION