インタビュー/ながき美容鍼灸・シェービング&エステサロン

ながき美容鍼灸・シェービング&エステサロン 柏原 葵 & 浦川 奈津美

ながき美容鍼灸・シェービング&エステサロン 柏原 葵 & 浦川 奈津美 AOI KASHIHARA & NATUMI URAKAWA

はじめたきっかけ

【浦川 シェービング・エステ担当】ヘアスタイリストになりたくて取った理容師資格でしたが、自身のケガのため断念。
理容師としてどう進めばよいか考えたとき、残っていた道がシェービングでした。
お顔剃りとエステを始めて、お客様が帰られるときキレイになって嬉しそうな顔をされているのを見て、カットであれシェービングであれ、自分がしたかったことは「お客様の嬉しそうなお顔を見ること」だったんだと気づきました。

【柏原 美容鍼担当】
高校生のとき、脳脊髄液漏出症というケガをして、手術を3回しました。
ケガ自体は治りましたが、めまいや頭痛などの後遺症が残り、鍼灸院へ通うことになりました。治療を受けてから症状は徐々に軽減していき、自分の身体についてもっと知りたいと思うようになり、興味をもった鍼灸の資格を取ることになりました。

ながき美容鍼灸・シェービングはここがすごい!

続けやすさとバツグンのサポート体制!美容鍼は1回でも効果を実感することができますが、続けて受けることで、肌の根本的な質が上がり、素肌が輝き始めます。
ながき鍼灸整骨院の美容鍼は技術はもちろんのこと、続けやすい価格が魅力のひとつでもあると思います。また、シェービングやエステもメニュー化粧品なども取り揃えているため、美しくなるためのトータルケアができるところもポイントです。
また、シェービングに関しては、自分でも市販されている剃刃を使えば出来るものです。しかしプロシェービングは普通の剃刃と違い、かなり薄く鋭利な刃を使っていきます。そのため、女性の細く柔らかなうぶ毛も少ない肌負担で剃ることができます。さらに、くすみ、ザラつきの原因になる古い角質も除去するので、剃った後のお肌はワントーン明るくつるつるになります!

シェービング・エステや美容鍼施術で心がけていること

【浦川 シェービング・エステ担当】「お客様を感動させること」。ただ高価な化粧品を使い、高い機器を使えば、する前よりキレイにはなれます。それだけではなく、お悩みやどういう風になりたいか、生活スタイル等しっかりお客様のお話を伺い最適なケアをご提案。納得して頂いてから施術します。お客様ひとりひとりが心地良く過ごして頂ける様日々精進です。

【柏原 美容鍼担当】
現在のお悩みや、今後どうなりたいかなど、患者様の思いをしっかりヒアリングし、目標達成のためお顔のケアだけじゃなく、生活習慣や食事など様々なところに目を配ることや、その日のお肌の状態に合わせてていねいに施術することを心掛けています。

鍼が初めて、怖いな~って方へのメッセージ

【柏原 美容鍼担当】お顔に刺す鍼は髪の毛よりも細く、ほとんど痛みを感じません。
初めて受けられる方は鍼の打ち方や細さを調節して、できるだけ負担なく受けていただけるよう心掛けています。最初は怖さがあるかもしれませんが、勇気を出してチャレンジすればもっと素敵な自分に出会えます!挑戦する価値アリですよ。

【浦川 シェービング・エステ担当】
気軽にできるシェービング&エステをテーマに、長く通えるような価格と安心の都度払い制にしています。治療や美容鍼のついでに出来るのもおススメポイント!その他にもキレイになるための、キレイを保つためのホームケアアドバイスをさせていただく「スキンケアレッスン」も是非受けてみてください。

これから受診される患者さんへ

【柏原 美容鍼担当】鍼灸は美容だけでなく、日々の疲れを癒したりなどの心身のケアにも最適です。来院された方にとって最高の癒しのひと時を感じられるよう、そして美容鍼を受けてよかったといってもらえるよう、心をこめて施術致します。

【浦川 シェービング・エステ担当】
エステと聞くと、少し敷居が高く感じるかもしれません。ながきではシェービング&エステがもっと身近なものになっていただけるようアットホームな雰囲気作りを心がけています。しつこい勧誘や押し売りは一切ありません!お悩みだけでなく、施術時間やご予算、お気軽にご相談していただければと思います。


※上記記事は2019.2に取材したものです。
情報時間の経過による変化などがございます事をご了承ください。

ながき美容鍼灸・シェービング&エステサロン 柏原 葵 & 浦川 奈津美

ながき美容鍼灸・シェービング&エステサロン柏原 葵 & 浦川 奈津美 AOI KASHIHARA & NATUMI URAKAWA

ながき美容鍼灸・シェービング&エステサロン 柏原 葵 & 浦川 奈津美 AOI KASHIHARA & NATUMI URAKAWA

  • 好きな言葉・座右の銘: [柏原]愛・感謝 [浦川]桜梅桃李
  • 好きな音楽・アーティスト: [柏原]テイラースウィフト・ワンダイレクション[浦川]L‘Arc~en~Ciel・MUCC・ギルガメッ
  • 好きな場所: [柏原]カフェ・お花屋さん[浦川]ホームセンター・文房具店
  • 出身地: [柏原]岡山県 [浦川]神奈川県
  • 趣味・特技: [柏原]おいしいものを探しに行くこと[浦川]音楽・DIY・ライブ参戦
  • 好きな本・作家: [柏原]NARUTO・料理の本・斎藤一人[浦川]いくえみ綾・富樫義博・篠原健太・スティーグラーソン
  • 好きな映画: [柏原]白雪姫と鏡の女王・マレフィセント[浦川]ジブリ・ピクサー

INFORMATION

  • ながき美容鍼灸・シェービング&エステサロン
  • 電話 045-620-8831
    所在地 横浜市都筑区早渕3-37-7
    営業時間 [平日]8:30~20:00(最終受付はメニューによる)
    [土曜]8:30~17:30(最終受付はメニューによる)
    ※6/1現在、感染防止対策として【完全予約制】および【診療時間短縮】にて診療しております。
    [平日]10:30~19:30 [土曜]8:30~17:30
    ※シェービング・エステ・スパのご予約は月曜日限定となります。
    定休日 日曜・祝日 【シェービング・エステ・スパ】金曜 【鍼灸】木曜
    WEB http://nagaki-seikotsu.com/